一泊二日のカヤックフィッシング

台風も大した事なく通過して思いっきり釣りに行こう。

そろそろカワハギがいい時期なのでアジ釣りと一緒に欲張り釣行になりそうです。

でだ、去年のこの時期カワハギ釣ろと張り切って行く途中に鹿に激突して車が廃車❗️f:id:ft282828:20201011185548j:image
f:id:ft282828:20201011185600j:image


f:id:ft282828:20201011185553j:image
f:id:ft282828:20201011185557j:image

キャリアに付いてるのは鹿の毛、人はねたと間違われたくないからそのまま帰ってきました。

 

こんな苦い経験もあるので明るいうちに出発、いつもは夜中のドライブだから見れない景色も存分に楽しんで日本海にむかいます。

f:id:ft282828:20201011190024j:image
f:id:ft282828:20201011190019j:image

カヤックを固定するロープ、最初は目ざわりだったけどもう慣れて、このロープがある以上上に乗っかってるんだという安心感にさえなりました。

昼間なのでいつもより時間がかかりながら目的地である常神半島までやってきましたよ。

f:id:ft282828:20201011190409j:image

坊やが一休みと誘ってくれたのでしばし休憩、坊やの後ろの木がかき分けられそうだったのでワサワサ前進すると、

f:id:ft282828:20201011190629j:image
f:id:ft282828:20201011190621j:image
f:id:ft282828:20201011190626j:image

大パノラマ❣️

坊やありがとうね。

 

二日目のカヤックフィッシングがメインとなりそうなので小さな漁港でアジやらなんでもいいのでのんびりエサ釣りしました。

神子漁港。

f:id:ft282828:20201011190908j:image
f:id:ft282828:20201011190904j:image

浮きがピコピコ動くの、ワクワクMaxですね。

 

大した釣果もなくカヤック出廷場所でもある常神漁港に行きここでも小物釣りしてあとは寝るだけ。

f:id:ft282828:20201011191157j:image

ハイボールに乾杯🍻

 

ではまた明日。