コロナ自粛中のバーベキュー

今回も人の少ない海へのバーベキュー。

同行はいつもの娘とワンコ。

 

ここも久しぶりで気分が晴れます。

 

まずはタープを張って丸一日遊べる拠点作りです。

ここはテトラに結べるのでびくともしないし、

土嚢袋に砂利詰め込んでちょっとの風邪じゃたおれません。

f:id:ft282828:20200617182007j:image

 

テーブルは海岸に落ちてた韓国から流れ着いた大きいコンテナ、それに持参したのれんをテーブルクロスがわりにひいてまずまずお洒落に完成です。

f:id:ft282828:20200617182208j:image

 

そしていよいよメインのバーベキュー

分厚いステーキの炭焼きをいただきうますぎる❗️

娘の評価は喉越しサイコー❣️

わかるわかる。

f:id:ft282828:20200617182415j:image

 

その後昼寝したりワンコを海に入れたりして最後は綺麗な夕日を見て、1日はおわりました。

 

今日も沢山遊んだ!また来よう。