コロナ自粛明けのカヤックフィッシング

やっと自粛が解け待ちに待ったカヤックフィッシングに行ってきました。

自粛が解けたとはいえどこにも立ち寄らない自分ルールを作っての釣行、テントで一泊です。

f:id:ft282828:20200617193426j:image

薄暗いうちから準備をして朝のゴールデンタイムの海に漕ぎだします。

6月の海はもう暖かく、乗り込みで海に浸かっても寒くありません。超寒がりな自分には最高の季節です。

 

で釣果はというとまったくノーフィッシュ。

昨年の今時はマゴチがバンバン釣れ、今回もマゴチのお刺身食べたさにきたようなもんでしたが、そう簡単にはいきませんね。

魚も自粛中みたい。

 

釣りが駄目なので夜のキャンプの準備。

f:id:ft282828:20200617194020j:image

 

誰もいない海岸でご飯作ってお酒呑んで静かな夜の海を楽しみ、今回のカヤックフィッシングは終了です。

また来よう。

f:id:ft282828:20200617194230j:image